上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の不動産投資フルローン日記です。

高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法


給与以外の収入があると生活は変化する

 何よりも自分の心のありようが変わってくる。

 例えば、私の場合は次のようなことがあげられる。

 読みたい本や興味ある本を躊躇せず購入し、思う存分読むことができるようになった。

毎月、2、30冊の本を購入し、読書を楽しんでいる。

 年に1度くらい海外か国内旅行を家族で行けるようになった。

ここ数年は、毎年のように家族で旅行に行き、楽しい思い出を残すことができた。

 お金のことをあまり気にせずに、年に何回か祖母や両親にお小遣いやプレゼントをすることができるようになった。

 親孝行をする機会が増えた。

 人に物をあげたりする機会が増えた。

 お金や物を贈ると、人は喜んでくれる。

他人が喜んでくれると、私はとても嬉しくなる。

他人が喜んでくれることに、自分の幸せを実感することができる。

 もちろん、お金や物よりも心が大切なことは、言うまでもないが、

お金があったほうが、人に喜びを与えられるチャンスは多くなると私は、考えている。

 自分のやりたいことがより明確になり、夢に向かってできそうだ!という自信が湧いてきた。

 ワクワクすることが増え、生活に張りが出てきた。

など、など・・・収入が増えることのメリットは大きい。

 しかし、アパート経営は、いいことだらけというわけではない。

 家賃の滞納があったり、突然の修繕が必要になったり、・・・などの心配事もある。
 
 もちろん、アパートの場合は、いつも満室という保証はない。

空室になるというリスクも考えなければならない。

 常に満室で全てが順風万帆というわけにはいかないのも事実である。

ある程度の精神的なタフさも必要である。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.01.21 Wed l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/9-b1938b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。