--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー




不動産投資は若ければ若いほどいい


最初の不動産購入では、価格は、

2000万円ぐらいが適当であろう。

結構、このくらいの物件も探せばあるものである。

 地方の物件であれば、1000万円前後の物件もある。

 私も後になって、新宿の不動産展示場などで、

私が購入した茨城の物件のような1000万円後半の物件も多々見つけることができた。

 それどころか、より利回りのいい物件が結構あるのだ。

 あせらずに、じっくりと探すことをお薦めする。





不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.03.17 Tue l 不動産投資 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私のブログにコメントをいただきありがとうございます。
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2009.03.17 Tue l 立木康夫. URL l 編集
No title
確かにそうですね。
振りかえってみるともっと待っていても良かったって思うこともあります。
2009.03.18 Wed l 星輝. URL l 編集
Re: No title
> 私のブログにコメントをいただきありがとうございます。
> リンクさせていただきました。
> 今後ともよろしくお願いします。

リンクしていただきありがとうございます。
感謝します。
今後ともよろしくお願い致します。
ツイてる!こと 小川 慎
2009.03.18 Wed l ツイてる!. URL l 編集
Re: No title
> 確かにそうですね。
> 振りかえってみるともっと待っていても良かったって思うこともあります。

コメントをありがとうございます。うれしいです。
物件との出会いも運命なのでしょうか?
今は、いい物件がいっぱいありますね。
ツイてる!こと 小川 慎
2009.03.18 Wed l ツイてる!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/66-2a300edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
