--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー




不動産投資は若ければ若いほどいい


若い時に購入して、

 ローンを支払い終えれば立派な私設年金になる

からである。

 会社勤めの勤続があまり短いとローンを借りにくいというデメリットはあるが、

可能な限り、できるだけ若いうちにスタートさせたほうが、

後々、より豊かな人生が送れるはずである。

 私の場合は、36歳からのスタートであった。

もし、20代でできていたら、

また、現在とは異なった環境にいるはずである。

 少なくとも、今これを読んでいるあなたが、

私よりも早いスタートをして、

豊かな人生を送れることを心から望んでいる。

 ちなみに、35年の長期ローンを組む場合は、

40歳が一応の限度となる。

 75歳がローン支払い最終年齢に設定されているからである。



不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.03.16 Mon l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/65-7598a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
