--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー




私がワンルームマンションを買わなかった理由


しかし、何よりもワンルームマンションを購入しなかったわけは、

その時の私の直感によるところが大きい。

私の場合、結論を出す場合、自分の直感を大事にしている。

迷うときは、止めておく

ことにしている。

 自分でこれならいいなあと心から実感できない場合は、

たいがいのことは止めておいたほうがいいと思っている。

 現時点では、ワンルームマンションにも興味がある。

 販売価格がかなり安くなり利回りの高い物件も多々ある。

 札幌のワンルームマンションでは、100万円代の物件もある。

神奈川でも、200万円代の物件もたまに出てくる。

 また、マンションは、毎月、管理費や修繕積み立てがある。

アパートの修繕と比べて、かなり計画的に進められている。

多額の修繕費が一度にかかることも少ないであろうと考えられる。

 将来は、購入も視野に入れて考えていきたい。



不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.03.14 Sat l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/63-29e37577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
