--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー




私がワンルームマンションを買わなかった理由


主な理由は、2つある。

1つは、多額のローンを組んだわりには、

毎月のプラス収入が少額であることだ。

ほとんどの場合が、わずか数千円から数万円である。

これだとあまりメリットがない。

もう1つは、物件の価格が

一般に出回っている他の物件と比べて割高なことだ。

これらの不動産会社は、

物件を販売することによって利益を出すのだから、

考えてみれば、割高に価格を設定するのは当然のことである。

以上、2つの理由によるところが大きい。



不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.03.13 Fri l 不動産投資 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめましてリーです。

相互リンクしていただきありがとうございました。

こちらのリンクも完了しました。

今後ともよろしくお願い致します。
2009.03.13 Fri l リー. URL l 編集
Re: No title
> はじめましてリーです。
>
> 相互リンクしていただきありがとうございました。
>
> こちらのリンクも完了しました。
>
> 今後ともよろしくお願い致します。

リー様

ありがとうございます。
感謝します。
今後ともよろしくお願い致します。
ツイてる!こと 小川 慎
2009.03.14 Sat l ツイてる!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/62-3aeec494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
