--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


「普通の大家さん」を「金持ち大家さん」にする【「実践!金持ち大家塾」ビデオ講座】



第2章 幸せな億万長者へのシナリオ
 

まずは、絶対手に入れるぞ!

という強い決意から

まず、大切なことは、最終目標(夢)の設定である。

 誰が、何と言っても、

 自分は、絶対に収益型不動産を手に入れるぞ!

という、明確な最終目標を心に強く刻むことから、

全ては始まるのである。

 これができるともう80パーセントは、

夢がかなったことになる。

 できれば、最終目標を設定する時には、

その内容をできるだけ詳しく短冊に書くと同時に、

締切日を具体的に決めるといい。

 2010年12月31日までに4000万円のアパートを購入

といった具合に最終目標を設定するといいのだ。

 そして、最終目標を短冊に書き、

いつも目にする場所に貼っておき、

目にする度に、最終目標を念仏のように唱えると、

さらに効果がある。
 



不動産投資物件の検索ならHOME'S不動産投資




人気ブログランキングへ
2009.03.03 Tue l 不動産投資 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ツイてる!  はじめまして みつさぶろうです。
コメントと投票ありがとうございました。

目標設定と念仏、
いいですね。

これは自分もやってみます。

まだ不動産投資の勉強中ですが、
やはり、いつにとうい目標は必要ですね。
2009.03.07 Sat l みつさぶろう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/52-bd67b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
