--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


「普通の大家さん」を「金持ち大家さん」にする【「実践!金持ち大家塾」ビデオ講座】



あなたに特別教えます!

私が信頼する不動産業者さん

 信頼できる不動産屋さんYさんとは、

私が北海道のアパートを買うときにお世話になった不動産屋さんのことである。

 Yさんは、投資用のアパートやマンション、

つまり、事業用不動産を専門的に扱っていて、

さまざまな問題の解決法も熟知している人である。

 知り合いの業者さんが競売で競り落とした物件などを、

紹介してもらい販売する時もあるという。

とにかく人脈が豊富な方である。

 とても親切で、一度縁のあった人を大切にしてくれる人である。

「何か困ったことがあったら、いつでも電話してください。」

と言ってくれた。

 先日も北海道のアパートをリフォームする時、

業者さんの見積りを見てもらい値段が高いことがわかった。

いろいろなアドバイスを受け、業者さんに交渉すると、

アッという間に、見積りの値段を40万円も下げてくれた。

 とてもありがたい存在である。





不動産投資物件の検索ならHOME'S不動産投資




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.03.02 Mon l 不動産投資 l コメント (6) トラックバック (1) l top

コメント

No title
先ほどは、弊ブログにお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました!10年越しにこのようにして会話をさせて頂くなんて本当に夢みたいでございます♪あの時書店で小川さんの著書を手に取らなかったら、今の私はいないことを思うと・・人生そのものに大きな影響を与えてくださった小川さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。そしてこれをご機会に今後ともよろしくご指導をたまわりますよう、お願い申し上げます。
2009.03.03 Tue l 恵比寿のI. URL l 編集
コメントありがとうございます!
ツイてる!さん
コメントいただきましてどうもありがとうございます!
私も投資家の方にとって一番大切なものを常に提供できる、信頼される不動産屋でありたいと思います☆
ブログ拝見させていただきましたが、とても投資家のためになることばかりの情報で、私もこれから読ませていただきます。
2009.03.03 Tue l サムライ不動産. URL l 編集
Re: No title
> 先ほどは、弊ブログにお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました!10年越しにこのようにして会話をさせて頂くなんて本当に夢みたいでございます♪あの時書店で小川さんの著書を手に取らなかったら、今の私はいないことを思うと・・人生そのものに大きな影響を与えてくださった小川さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。そしてこれをご機会に今後ともよろしくご指導をたまわりますよう、お願い申し上げます。

これも何かの縁だと思います。今後ともよろしくお願い致します。いろいろ教えてください。
2009.03.03 Tue l ツイてる!. URL l 編集
Re: コメントありがとうございます!
> ツイてる!さん
> コメントいただきましてどうもありがとうございます!
> 私も投資家の方にとって一番大切なものを常に提供できる、信頼される不動産屋でありたいと思います☆
> ブログ拝見させていただきましたが、とても投資家のためになることばかりの情報で、私もこれから読ませていただきます。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
2009.03.03 Tue l ツイてる!. URL l 編集
No title
Yさんとお話したことあります。
非常にプロフェッショナルの方でした。
山田里志さんにご紹介いただきました
2009.03.07 Sat l 星輝. URL l 編集
Re: No title
> Yさんとお話したことあります。
> 非常にプロフェッショナルの方でした。
> 山田里志さんにご紹介いただきました

星輝 様

コメントありがとうございます。
人は、つながっていくのですね。
これもご縁です。今後ともよろしくお願い致します。
今は、「武蔵コーポレーション」の大谷さんにご縁があります。
http://www.musashi-corporation.com/
お薦めです。すごく信頼のおける人です。
小川 慎
2009.03.07 Sat l ツイてる!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/51-40ff4c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ ローン 節税 セミナー 融資 福岡 名古屋 京都 札幌 不動産投資法人債 失敗 オーストラリア メリット 大阪 物件 リスク 利回り 東京 マンション フルローン サラリーマン 収益物件 現状 日記 アパート 不動産投資会社 タイ 中国 ファンド 関西 今すぐ不動産投資を始...
2009.03.02 Mon l こんなのでました
