--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


「普通の大家さん」を「金持ち大家さん」にする【「実践!金持ち大家塾」ビデオ講座】


驚いたことに、

『実録サラリーマンの私にもできた!アパート・マンション経営』 山田 里志著(かんき出版)

の山田 里志さんは、私の書いた本を読んでかなり影響を受けたという。

(山田里志さんの本、P106参照)

 うれしいことである。

 参考図書の1番初めに、私の書いた本を紹介してくれていた。

 私の書いた本から、信頼できる不動産業者のYさんを知り、

次々とアパートやマンションを手に入れていったのだ。

 山田 里志さんは、現在、毎月約80万円のアパートやマンションからの収入があり、

50歳になったら、サラリーマンを辞めて、悠々自適の生活を楽しむといっている。

 経済的自由を手に入れ、ハッピーリタイアを楽しむという。

 私をアッという間に追い越していた。

 私の考えが受け入れられたことに、私は大きな喜びを感じた。

 是非、山田さんのような人たちが増えることを強く望んでいる。

 山田さんの本からも、私は、多くのことを学んだ。

 一つは、不動産投資に関する本や雑誌、ビデオなども確定申告していること。

 また、インターネットの通信費も確定申告していることを知った。

 クラブリッチ(株)で山田里志さんのセミナーがあることを知り、

セミナーに参加することにした。

 やはり、本に書かれていた信頼できる不動産屋さんYさんは、

私の書いた本から知ったことがわかった。

 私は、とても不思議な繋がりを感じた。

これも何かの縁だろうか。

 信頼できる不動産屋さんと縁があるということは、とても大切である。





不動産投資物件の検索ならHOME'S不動産投資




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.03.01 Sun l 不動産投資 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

光栄です!
小川慎様
はじめまして(?)山田里志です。
私のブログにコメントを下さりありがとうございました。
このブログに書かれた内容は全て事実です。
また小川さんがブログを持っていたことも今日初めて知りました。(情報力不足で申し訳ありませんでした)
実はつい最近(2月21日)熊谷で行われた座談会でも、恵比寿のIさん(数年で7棟72室利回り20%超を実現させた大家さん)から(http://ebisunoi.seesaa.net/)
「1999年に小川慎さんの本を読んだのがきっかけで衝撃を受けました。
自分で商売をやっていたのですが、いつまで無事に商売が続くのかという不安でしたね。
それから4年後の2003年に大家業も始めて、現在までがむしゃらにやってきました。」
と小川慎さんの本をきっかけに不動産投資を始められたことを熱く語っておりました。(この座談会の内容は今月末発売の書籍に掲載される予定です。)
私も小川慎さんを勝手に「師」と仰いで、セミナー等でもお話させていただいております。
こうしてコメントをいただきとても嬉しく思います。
いつかお会いしてお話できることを夢みております。
その場合は、おそらく恵比寿のIさんも同席を熱望することと思います。
小川さんは、セミナーの講演や出版のご予定はありませんでしょうか?
もしもおありでしたらご連絡ください。
一受講生として参是非加させていただきたいと思います。
なお私のブログでも、小川さんのことをお知らせしたいと思いますのでご了承ください。
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
本当にご連絡ありがとうございました!!!
またちょくちょく師匠のブログにお邪魔させていただきます。




2009.03.01 Sun l 山田里志. URL l 編集
Re: 光栄です!
> 小川慎様
> はじめまして(?)山田里志です。
> 私のブログにコメントを下さりありがとうございました。
> このブログに書かれた内容は全て事実です。
> また小川さんがブログを持っていたことも今日初めて知りました。(情報力不足で申し訳ありませんでした)
> 実はつい最近(2月21日)熊谷で行われた座談会でも、恵比寿のIさん(数年で7棟72室利回り20%超を実現させた大家さん)から(http://ebisunoi.seesaa.net/)
> 「1999年に小川慎さんの本を読んだのがきっかけで衝撃を受けました。
> 自分で商売をやっていたのですが、いつまで無事に商売が続くのかという不安でしたね。
> それから4年後の2003年に大家業も始めて、現在までがむしゃらにやってきました。」
> と小川慎さんの本をきっかけに不動産投資を始められたことを熱く語っておりました。(この座談会の内容は今月末発売の書籍に掲載される予定です。)
> 私も小川慎さんを勝手に「師」と仰いで、セミナー等でもお話させていただいております。
> こうしてコメントをいただきとても嬉しく思います。
> いつかお会いしてお話できることを夢みております。
> その場合は、おそらく恵比寿のIさんも同席を熱望することと思います。
> 小川さんは、セミナーの講演や出版のご予定はありませんでしょうか?
> もしもおありでしたらご連絡ください。
> 一受講生として参是非加させていただきたいと思います。
> なお私のブログでも、小川さんのことをお知らせしたいと思いますのでご了承ください。
> 今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
> 本当にご連絡ありがとうございました!!!
> またちょくちょく師匠のブログにお邪魔させていただきます。
山田里志様
こちらこそ、光栄です。
私の書いた本がきっかけになり、豊かな人生をおくれる人が少しでもいたらこんなにうれしいことは、ありません。
山田さんや恵比寿さんは、すでに私を超えています。私の方こそ、教わることが多いと思います。今後ともよろしくお願い致します。
私は、昨年、武蔵コーポレーションの大谷社長に出会い、前橋の1棟マンションを購入しました。
このブログは、最近始めたばかりで、「驚異のアパート投資法」を書いています。
その後、武蔵コーポレーションの大谷社長との出会いを書いていきたいと考えています。
縁があれば、また、是非、お会いしたいと思います。
よろしくお願い致します。
小川 慎
2009.03.01 Sun l ツイてる!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/50-59e7b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
