--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不動産投資で経済的自由を手にする会 プレミアム会員

目次

はじめに                           
                       
第1章 収益型不動産は幸せな人生設計を可能にする                     

・ 月収34万円。私が購入した3つのアパートで悠悠自適

・ 収益型不動産は心豊かな老後をかなえてくれる

・ 給与以外の収入があれば余裕が生まれる


第2章 資産2億円を築いた私の不動産投資実践記録                

・ 不動産投資に関する本を読みまくる

・ 『住宅情報』はもってこいの参考書

・ 資料集めは、こまめに不動産業者に電話をかけること

・ 今は安くて利回りのいい物件はもっとある

・ 北海道にアパートを購入。アパートは遠くにあっても大丈夫

・ 地元の広告にも掘り出し物がある

・ できるだけプロに任せる

・ 私のこれまでの道のり
スポンサーサイト
2009.01.16 Fri l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/5-9c458c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
