--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


「普通の大家さん」を「金持ち大家さん」にする【「実践!金持ち大家塾」ビデオ講座】



第四章 これを知るだけで億万長者


今、読んでほしい本

 2004年の現在、

私がお薦めなのは、次の本である。

 特にお薦めなのは、次の2冊である。


・『実録サラリーマンの私にもできた!アパート・マンション経営』 山田 里志著(かんき出版)

・『「お宝不動産」で金持ちになる!』沢 孝史著(筑摩書房)

 
 この2冊は、私の考える不動産投資スタイルととてもよく似ている。

その他にも、次の本がお薦めである。




・『そして私は「金持ちサラリーマン」になった』 吉川 英一著(新風舎)
・『実録競売マンション経営』 山田 一著(鳥影社)
・『サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣』 藤山 勇司著(実業之日本社)
・『サラリーマンでも「大家さん」になれる[藤山流]成功の奥義』 藤山 勇司著(実業之日本社)



「普通の大家さん」を「金持ち大家さん」にする【「実践!金持ち大家塾」ビデオ講座】




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.02.27 Fri l 不動産投資 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
せっかく私のブログにコメント頂いたのに
間違ってコメント消してしまいました。
すみません。

今後ともよろしくお願いします。
2009.02.28 Sat l ささぼう. URL l 編集
Re: こんにちは。
こちらこそよろしくお願い致します。
2009.02.28 Sat l ツイてる!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/48-c1992b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
