--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。







私は、次の言葉が好きである。

 必然・必要・ベスト

 自分の身の回りで起こることは、全て必然であり、

必要があるから起こるのである。

その人を成長させるために起こるのであって、

今の自分にとってベストなことが起こるのである。

 私は、船井幸雄氏がよく使うこの考え方が気に入っている。

 私が、一戸建てを最初に手に入れたことも、

収益型の不動産のことを本を読むことによって知り、

アパートを手に入れたことも、必然・必要・ベストだったと考えたい。

 私のたどってきた不動産取得の道のりは、

今の自分にとっては、

必ずしも最も理想的な不動産の取得の方法ではない。

 しかし、自分が経験したからこそ、

今回、本書で提案する内容を考えることができたのだ。

 そして、自分の経験があるからこそ、

何よりもこういった考え方があるのだという

本書の内容を他の人に知らせたい!

と強く思ったのである。

 特に、若い人に知ってもらいたい。

そうすれば、私が経験してきたことをより

早いスピードで達成することができると考えたからである。

 自分の中から、書きたいという欲望がふつふつと沸いてきたのである。

 知った後に、行動するかしないかは、あなたが決めることだ。

 人生やるしかない!

自己破産後にゼロから10億稼いだ男が語る

小額で大きく稼ぐ海外不動産投資術





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.02.26 Thu l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/47-98f880ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
