--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


自己破産後にゼロから10億稼いだ男が語る

小額で大きく稼ぐ海外不動産投資術




サラリーマンのメリットは、

住宅ローンを組みやすいこと

 最初に購入した一戸建てのローン残金は、

約950万円であった。

銀行は、今の自宅と最初に購入した一戸建ての両方を担保に、

5700万円を融資してくれることになった。

35年返済なので、

月々の支払いは、約20万円である。

この金額を月々、きちんと返済できているのも、

収益型の不動産を持っているからである。

不動産の借金は人に貸してこそ返せる

ということが、改めて実感できる。

私の場合もそうだが、サラリーマンは、

会社に勤めているという信用のおかげで、

かなりのローンを組むことができるのだ。

 アパートやマンションを借りて生活している人は、

できるだけ早期に収益型不動産を手に入れて、

その一部屋に自分が住むとよい。

 20代に、ワンルーム用のアパートから始めるのが理想であろう。

 今の私だったら、このように人生設計をするはずである。

 まず、収益型の不動産を手に入れ、その一部屋に自分が住む。

 そうして、収益型の不動産を増やしていく。

 将来は、

 収益型の不動産を増やしていけば誰でも家が持てる

 最終的に自分の理想の一戸建てを考えていけばいいのである。


自己破産後にゼロから10億稼いだ男が語る

小額で大きく稼ぐ海外不動産投資術





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.02.25 Wed l 不動産投資 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コメントありがとうございます。
私も収益不動産購入を検討しています。
こちらのブログで勉強させて頂きますね!
2009.02.26 Thu l 荒谷. URL l 編集
No title
ツイてる!さん
コメントありがとうございました。
沖縄はいいところです。でも沖縄の不動産にはなかなか手が出ません。不利な点も多いんですよね。
引き続き当方のブログもよろしくお願いします。
http://realestatefx.blog35.fc2.com/
2009.02.26 Thu l Real-FX. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/46-71f7f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
