--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


不動産投資を学ぶなら!



私のこれまでの道のり

「もし、あの時、こうしていれば、現在は、こうなっていたはずだ!」

と考えたことは、誰しもあるだろう。

 私も過去を振り返ると、

こうしておけば良かったなあと思うことがいくつかある。

 1つは、アパートを借りて生活していたことである。

 家賃を払うことは永遠の捨て金にほかならない

 就職して、独身の2年間は、1DKのアパートを借りていた。

 家賃は、月々3万5000円で、2年間で84万円、

諸費用等で合計約100万円を支払ったことになる。

 今、考えると、悔やまれてならない。

 今のような不動産投資という考えを当時持っていたらなあ、とつくづく思う。

 結婚してからの3年間も、3DKのアパートを借りて生活していた。

 家賃は、月々5万6000円で、3年間で201万6000円、

諸費用等で合計約230万円を支払ったことになる。

 当時の私や妻には、不動産を購入するという考えは、

全く思いつかなかったのである。

 今にして思えば、本当にもったいないことをしたなあと思う。


不動産投資を学ぶなら!



人気ブログランキングへ
2009.02.20 Fri l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/41-2579033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
