--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の不動産投資フルローン日記です。


不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめセミナー!


詳細は今すぐ ココをクリック!


できるだけプロに任せる

 私は、サラリーマンである。

自分が好きでこの仕事を選んだのである。

この仕事に携わっている限り、

いいかげんな仕事はしたくない。

自分では、自分なりにベストとはいかないまでも、

夢中になって取り組んでいるという自負がある。

 そんな私は、「まえがき」でも書いたように、

1冊の本により、不動産投資という事業があることを知った。

 欲張りな私は、今ある仕事はもちろん、

不動産投資という事業もやってみたくなった。

 子どもが何にでも興味を示しやってみたくなるのと同じである。

 とにかく、やりたい!

そこで、今ある仕事に負担をかけない範囲でとりあえずやってみよう!

と決意したのである。

 だから、自分に負担になりそうなことは、

全て他の人にお願いすることにした。

 主に、次の2つのことをお願いしている。

(1) アパートの管理

(2) 確定申告



不動産投資・株式投資・起業・会計のおすすめセミナー!


詳細は今すぐ ココをクリック!



人気ブログランキングへ
2009.02.15 Sun l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/36-664fe969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私は、パチンコやロトで実績のあるノウハウとツールを提供している、アルゴリズム研究所の田崎と申します。あなたは、FXやパチンコ、ロト、その他のギャンブルや投資、アフィリエイトなどの副業で儲かってますか?もちろん、それらは正しい手順とノウハウで戦略を持てば...
2009.02.15 Sun l ありあんす
できるだけプロに任せる 管理 確定申告 不動産投資 そこで、今ある仕事に負担をかけない範囲でとりあえずやってみよう! と決意したのである。 だから、自分に負担になりそうなことは、 全て他の人にお願いすることにした。 主に、次の2つのことをお願いしている。 (1
2009.02.15 Sun l 世界の野球
