--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の不動産投資フルローン日記です。

不動産投資を学ぶなら!


実は、この物件、いろいろ話を聞いていくとワケありの物件であった。

 元オーナーさんは、バブルの頃、いくつか不動産投資をして、

バブル崩壊後ローンが焦げついてしまったのである。

 数年前、この物件は、

1億3000万円で売りに出されていたのだ。

 当然、買い手も無く、ローン保証会社に差し押さえられ、

いずれは、「競売」に出される物件であったのだ。


 結局、元オーナーさんの任意売買ということで、

私が購入することになった。

 これには、「競売」に出されているものを解いたり、

ローン保証会社に交渉したりと、素人の私ではわからない、

複雑な手続きがいろいろとあったようだ。

 元オーナーさんは、様々な不動産屋さんに交渉したが、

このような形で任意売買という形に持ってこられたのは、

Kさんという不動産屋さんだけだったという。

 Kさんにすごく感謝していた。

 私の場合もそうだったが、

すごく親身になって相談してくれる方である。

 元オーナーさんからは、私も含め3人の方が、

収益型の不動産を購入したが、いずれの人も、月々かなりプラスになっている。



不動産投資を学ぶなら!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.02.11 Wed l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/32-f25ed0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
