--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の不動産投資フルローン日記です。

この不況が不動産投資に追い風に?

ほぼ底値までさがった不動産を買うなら今、かもしれません。

不況を見越した不動産経営、不労所得について、無料コンサルティングを受け付けています。



無料コンサルティングの受け付けはこちらから



結論をすぐに出せるようにしておくことが大切!

身体とお金は、すぐに動けるようにしておくことの大切さを学んだ出来事であった。

 しかし、待っていれば、必ずよい物件に出会うものである。

 望んでいれば道は自然にできてくる

 この不動産屋さんが、他の売りアパートを紹介してくれたのである。

 この物件は、小田急線伊勢原駅から徒歩20分の所にあった。

 土地、約82坪、1K×12のアパートである。

 現在の入居状態を聞くと、12部屋中7部屋が入居しているという。

 私は、余り乗る気ではなかった。

 なぜなら、駅から徒歩20分ということや、

空き部屋が5部屋もあるということが気になったからである。

 購入を止めるという判断は、いつでもできる。

 物件を自分の目で見てから、止めるという判断も出せる。

 とりあえず、不動産屋さんに、物件を見に連れていってもらった。

 周りの環境は、いまいちだったが、

アパートそのものは、まあまあキレイであった。

 部屋の中は、ユニットバスとトイレが別々であり、

約3畳のロフトもついていた。

 私の心は、少し揺らいできた。

「この物件なら、購入してもいいかなあ」

 という思いが湧いてきたのである。

 こうなると、今度は、欠点部分よりも、

いい部分に目がいくようになるから、人間とは不思議である。

 要は、

自分の考え方ひとつなのだ。


人気ブログランキングへ
2009.02.09 Mon l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/30-081b2523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
