上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「10年に1度の物件を取得する」 不動産投資成功法

しかし、驚くことに、1億円以上の借金をしても、

アパートや借家などの収益型不動産からの収入があるので、

ローンを返済しても、毎月、約20万円もの収入が得られるのである。

 給与以外にこれだけの収入があると、

かなり自由な、気楽な生活ができる。

 ライフスタイルに変化が起こるのだ。

 自分でもまさかこんなことができるなんて、夢にも思わなかった。

 きっかけは、1冊の本である。

 不動産投資に関する本を読んだことが、きっかけである。

 しかも、古本屋で買った100円の本である。

筆者が体験した、実践記録が書いてあった。

まさに、目からウロコが落ちたという感じであった。

 この本に出会わなければ、今まで通りのごく平凡なサラリーマンを続けていたであろう。

 この本に出会ってからは、3ヶ月目には、アパート1棟目を購入(当時、36歳)。

そして、1年後には、アパート2棟目と持ち家2軒目を購入した。

 また、2年後には、アパート3棟目を購入した。

 自分にとっては、本当にこんなことができるのか?

といったように、自分でも信じられない話のようだが、本当の話である。
スポンサーサイト
2009.01.14 Wed l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/3-120dc0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。