--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の不動産投資フルローン日記です。

不動産投資で経済的自由を手にする会 CD会員


地元の広告にも掘り出し物がある

 私は、金曜日、土曜日に新聞の折り込み広告に入ってくる

不動産の広告を見るのを楽しみにしている。

 アパートやマンションなど

投資用の事業用物件も毎回のように1つ~2つは出ている。

 そんな中、利回り13%という売りアパートが出ていた。

 価格は、3000万円である。

今なら、このくらいの利回りの物件は珍しくない。

 しかし、私が購入した時期は、

13%という利回りは、かなり高利回りであった。

 早速電話して、聞いてみると、

オーバーローンも可能な物件だということである。

 すでに、その物件の購入を検討している人がいるという。

 図面をいつものようにファックスで送ってもらった。

 小田急線伊勢原駅から徒歩5分というのも魅力である。

 土地も40坪、1DK×6部屋、満室の物件である。

 不動産屋さんに物件を見に行かないかと誘われた。

 自分では、見たい気持ちは多々あったが、

自分の仕事がちょうど忙しく、

その週の日曜日には、どうしても行けなかった。

 次の週の日曜日、私は伊勢原の物件が気になったので、

自分で見に行くことにした。

 なかなかいい物件なので、

私は、不動産屋さんに再び電話をした。

 すると、悲しいかな、その物件は、すでに売れていた。

 すぐに銀行の方でも、オーバーローンが通ったという。

 不動産屋さんの話によると、購入された方は、

初めて収益型不動産取得者であり、

できればすでにいろいろ知っている私に、

優先的に薦めることを考えていたという。

 そのことを電話で聞いたのである。

 この時ほど、悔やまれたことはない。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.02.08 Sun l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/29-799a6be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
