--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の不動産投資フルローン日記です。

購入を決める時は、

実際に北海道に物件を見に行った。

  不動産屋さんと羽田飛行場で待ち合わせ、

飛行機に乗って北海道の札幌まで行ったのである。

  物件を見た感じでは、平成元年築なので、

なかなかしゃれており、満足するものであった。

 道路づけもしっかりしており、駐車場も四台分あった。

 家賃も相場より安めに設定してあるので、満室であった。

 何しろ関東の物件に比べて、広々としたところがいい。



茨城のアパートも大丈夫だったので、

何とかなるだろう!という私の直感で、

北海道のアパートもその場で購入することを決めた。

 もちろん、事前に物件の資料や収支計算書を送ってもらい、

自分なりに検討していたからこそ、その場で購入することができたのである。

 値引き交渉の結果、30万円を値引きしてくれた。

 購入価格は、2820万円になり、

ノンバンク(ジャックス)で3000万円の

オーバーローンを組むことができた。

 期間は、中古物件なので20年までしか組むことができなかった。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.02.07 Sat l 不動産投資 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

2009年に入ってもオーバーローン
2009年に入ってもオーバーローンは組めるのですね。
恐れ入りました。
2009.03.14 Sat l PolyStyle. URL l 編集
Re: 2009年に入ってもオーバーローン
> 2009年に入ってもオーバーローンは組めるのですね。
> 恐れ入りました。
コメントをありがとうございます。
今は、まさにチャンスの時期と考えています。
今後ともよろしくお願い致します。
ツイてる!こと小川 慎
2009.03.14 Sat l ツイてる!. URL l 編集
ジャックス
ブログいつも拝見させて頂いております!

ちょっと質問です。

ジャックスでアパートローンを引いたそうですが、今でも
アパートローンはやっているのでしょうか?

私の知人はもうアパートローンを扱っていないと言って
おりました。

参考までにご教授頂ければ幸いです。
2009.03.22 Sun l rem. URL l 編集
Re: ジャックス
> ブログいつも拝見させて頂いております!
>
> ちょっと質問です。
>
> ジャックスでアパートローンを引いたそうですが、今でも
> アパートローンはやっているのでしょうか?
>
> 私の知人はもうアパートローンを扱っていないと言って
> おりました。
>
> 参考までにご教授頂ければ幸いです。

コメントありがとうございます。
ご指摘のように、ジャックスは、現在、アパートローンは、扱っていないようです。
私の場合は、20年ほど前なので扱えたようです。
ローンを組めるところも変化しているので、不動産屋さんなどに聞くと教えてくれます。
今後ともよろしくお願い致します。
2009.03.22 Sun l ツイてる!. URL l 編集
Re: ジャックス
オーバーローンいいですね
また来ます
2009.06.04 Thu l たか. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/27-2c1851cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
