fc2ブログ

今日の不動産投資フルローン日記です。

北海道にアパートを購入。アパートは遠くにあっても大丈夫


 
私は、神奈川県に住んでおり、

茨城のアパートには、年に1度くらいしか行かない。

 良心的な不動産屋さんが管理していてくれるからだ。

 前のオーナーさんが、

「この不動産屋さんには、とてもよくしてもらっていたわよ。」

と、聞いていたので、

私もそのままアパートの管理をお願いすることにした。

 ありがたいことである。


アパートは遠くにあっても大丈夫

ということを、1棟目のアパートで学んだ私は、

次の物件を探し始めた。


 私の目を引いたのは、

「週刊住宅情報」に出ていた北海道の物件である。

ほとんどが、利回り10%を超えている。


 早速、いつものように電話をかけてみた。

できるだけ自分の持ち出しなしで、

ローンを多く組める物件を探していることを告げた。


 すると、次のような返事がもどってきた。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



2009.02.04 Wed l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/24-e8645b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)