上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

不動産投資フルローン日記、本日分です。

私の買付証明

私は、普通の買付証明に一言コメントを付け加える。

2枚ぐらいの手紙を書くときもある。

今回は、次のような手紙を加えた。

「売主様へのお願い」                                       
 縁があって物件を紹介していただきました。
 
私も売主様と同様にアパート経営をしており、

売主様が長年大切にしてこられたこの○○○を引き継いで賃貸経営を続けたいので是非お譲り下さい。
              
私は、この物件の近くに住んでいます。

この地が大好きで生涯住み続けるつもりです。

(中略)

自宅近くに自宅併用の賃貸併用物件を探していたところ、この物件を紹介されました。

すぐに、見に行ってものすごく気に入りました。

何度も見に行きました。
                     
売主様がすごく大事に経営されていることが伝わってきました。

私にできるかどうかは、自信はありませんが、是非、引き継いで大切にしていきたいと強く思っています。

「○○○」という歴史ある建物の名前もそのまま継続したいと考えています。

売主様の思いと借主様の皆様の思いを大切にしてを引き継ぎたいと思います。
                            
自己資金の関係上、売主様には、本当に申し訳ないのですが、私が用意できる自己資金は、2000万円です。
                                   
もし、ローンが通るようでしたら、1億8000万円で譲っていただくことができたらすごくうれしいです。
                                       
後で後悔するといけないので、やるだけやってみようと失礼なお願いを今回しました。
                     
売主様が長年大切にしてこられたこの○○○を引き継いで、是非賃貸経営を続けたいので、どうぞお譲り下さい。

よろしくお願い致します。                                    

住所

電話

(次回に続く)




水戸大家こと峯島忠昭さんお薦めの不動産投資商材です!

■「アパートローン必勝マニュアル」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203067&iid=26621

アパートローン必勝マニュアル[AIR-AL]



■「日本政策金融公庫の完全攻略レポート」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203067&iid=29684

日本政策金融公庫 完全攻略レポート



■「頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203067&iid=8036

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法



■「不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=203067&iid=16918

■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎![AIR-IK] 



勉強することは、大事です。(笑)






ありがとう!ありがとう!ツイてる!



あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 

 


人気ブログランキングへ


無料メールマガンを2本紹介します!


『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html


『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html
スポンサーサイト
2012.02.21 Tue l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/235-fc6b2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。