--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の不動産投資フルローン日記です。

パワー不動産投資マニュアル


拝復

 佐貫の中古売りアパート、1980万円のファックスをお送りいただきありがとうございました。

 一応、購入する方向で検討したいと考えております。

 つきましては、1月22日(日)の午前中に物件を見せていただけないでしょうか?

1月21日(土)後午2時頃、また、電話をしますのでよろしくお願い致します。

敬具

 結局、見に行って、その場で、購入することを決めた。

 茨城には、親戚もいないし、土地勘もない。

何でそんな場所にアパートを買うのか?

と不思議に思われる方もいるだろう。

購入することを決めたのは、これなら、何とかなるだろうという、私の直感である。

 私の場合、あまり細かいことは考えずにいつも、

 何とかなるだろう!

と、気楽に考えてしまうのだ。

 長所でもあり、短所でもある。

 後は、行動しながら考えて、問題に対処しているといったところである。

 それでも、今のところ何とか問題をこなして、今に至っているのである。

 私は、利回りと入居が安定していれば、特に場所にはこだわらない。

 逆に一か所だけ特定の場所にこだわってしまうと、大地震の時など壊滅状態になってしまう恐れがある。

 株でリスクを避けるために分散投資するように、

不動産も国内のいろいろな場所に分散投資するということも考えられるであろう。

 茨城の物件も私の自宅から、2~3時間もあれば、行くことができる。

 いつものように、何とかなるだろう!と気楽に考え、

今後の勉強のつもりで購入を決めたのである。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.02.02 Mon l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/22-f0ecb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
