上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

不動産投資フルローン日記、本日分です。


■地域の主業者には、資料を持って客付け依頼する!

まずは、地域の業者さんに客付けをお願いするために物件資料を作らなければならない。

これは、ごく一般的なものを参考にワードや一太郎のソフトを用いて作成した。

見本は、明日、紹介する予定である。

地域の業者さんについては、駅を中心に手当たり次第お願いするつもりだ。

以前の臆病で恥ずかしがり屋の私だったら、絶対にできない行動である。

しかし、今の私だったらできる!と思えた。

不動産投資や株式投資など、このブログもそうだが、最初は、全くの素人だった。

でも、少しずつ行動してきたら、できることが増えてきたのだ。

「動けば変わる!」を実感できたから、今回も勇気を出して、思いきって行動することにしたのだ。









ありがとう!ありがとう!ツイてる!



あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 

 


人気ブログランキングへ


無料メールマガンを2本紹介します!


『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html


『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html
スポンサーサイト
2009.08.14 Fri l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/213-8e6ae9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。