上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

不動産投資フルローン日記、本日分です。


不動産投資は、1棟目が大事です。

理想としては、担保価値があり、利回りが良く、充分なキャッシュフローを得られる物件がいいです。

こういう物件を取得できれば、毎月の家賃収入からローンを支払っても、現金収入が手元に残ります。
貯まった現金で2棟目を狙えます。

不動産投資の失敗で多いパターンは、1棟目の物件選択を誤り、2棟目以降の買い増しが出来なくなってしまうことです。
すなわち、1棟目に担保価値の乏しい物件を無理して買うことで、自己資金を使い果たしたり、
自宅を共同担保にとられたり、あるいは、無理に融資付けしたことで債務超過になったりして、
2棟目の融資が受けられなくなってしまうんです。

じっくりと自分で物件を探すか、希望条件を探してくれる不動産屋さんを探すか、です。

いずれにしても行動力が問われます。
行動することでチャンスや人に出会うことができます。

夢に向かって行動しましょう!






ありがとう!ありがとう!ツイてる!



あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 

 


人気ブログランキングへ


無料メールマガンを2本紹介します!


『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html


『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html
スポンサーサイト
2009.07.27 Mon l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/195-763b087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。