上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

不動産投資フルローン日記、本日分です。



私の尊敬する武蔵コーポレーションの大谷社長さんがいよいよ本を出版します。

平成21年7月28日発売(予定)

『年収1000万円から始める
「アパート事業」による資産形成入門』

著 者 大谷義武
価 格 1,500円(税込)
発 売 幻冬舎

<著者より>
会社設立後3年半、いわゆる一棟もの収益物件に特化し、130棟以上の取引をしてまいりました。
この期間に培われた売買取引および管理運営における事例、ノウハウを体系化し今回出版という形で皆様に
公開させていただきました。

私自身は学者でもコンサルタントでもなく、一投資家であり、
実際の不動産取引を日々現場にて行う実務家です。
本書で伝えたいのは、
一棟もの不動産投資(本書では「アパート事業」と定義しています)の真実です。
それも最新の真実です。成功事例だけでなく失敗事例も見てきましたし、「オーナーズクラブ」という
既存客のための会を運営することで、投資家の運営の状況も把握しています。

一個人の個別事情による成功体験ではなく、多くの現場での取引を行う実務家として、
不動産投資を汎用性をもって捉えることを試みました。
取引現場の生の声ですので、必ずや投資家の皆様のお役に立てると確信しています。是非ご一読ください。


<著者>
大谷義武(おおや よしたけ)
武蔵コーポレーション株式会社 代表取締役。
昭和50年 埼玉県熊谷市生まれ。
東京大学経済学部卒業後、三井不動産株式会社入社。
商業施設、オフィスビルの開発運営業務に携わる。

平成17年12月、さいたま市において武蔵コーポレーション株式会社設立。
埼玉県を中心とする一棟もの収益用不動産の売買・仲介、賃貸管理に特化した事業展開。
130棟以上の販売実績をもち、「インカムリッチ」を対象とした不動産による資産形成のサポートを
行っている。また、販売後の顧客間における情報共有、交流の場として
「武蔵コーポレーションオーナーズクラブ」を主宰。定期的に勉強会、懇親会、旅行を開催している。
自らも多くの投資物件をもつ投資家。

私も発売日がメチャ楽しみです。

早く読みたいです。






ありがとう!ありがとう!ツイてる!



あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 

 


人気ブログランキングへ


無料メールマガンを2本紹介します!


『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html


『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html
スポンサーサイト
2009.07.24 Fri l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/192-a9b4859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。