--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

不動産投資フルローン日記、本日分です。

再びお世話になった武蔵コーポレーションです。


武蔵コーポレーションのホームページには、お客様の声というのが出ています。

私が購入時に書いた文章が以下のものです。

(お客様の声)
「もっと早く出会っていればなあ!」
というのが素直な声です。
約10年前にアパート投資を始め、アパート3棟と戸建て1戸を賃貸経営をしていました。収益で中国株を購入し、ある程度の資金ができたので、久しぶりに投資を考えました。
武蔵さんを知ったのは、昨年のことです。インターネットで見たときは、「誠実そうな不動産屋さんだなあ。」と思いました。いつか縁があるだろうと勝手に考えていたのです。2008年の年始めに連絡を取り、早速会いに行きました。
その時に、前橋の物件他を紹介していただきました。
大谷社長さんが他の業者と異なる点は、
「他の業者さんや銀行にどんどん当たってみてくださいね。」「よく比較してからゆっくりと考えてください。」と言ってくれた点です。
普通の業者さんは、他と比較検討されることを嫌います。
初めて会ったときから信頼できる方だなあと思いました。
銀行にも融資の申し込みを打診してもらったところ、ある程度は大丈夫という返事をすぐにいただきました。とにかく、行動が早いのです。
私も自分で前橋の物件を見に行きました。
デジカメを持って物件を撮ってこようと意気込んで出かけたのです。
ところが群馬県前橋という地域を全く知らないこと、行った時は人が余りにも少なく、賃貸経営が成り立たないのでは?と不安ばかりがつのりました。
購入する気もなくなり、結局、写真も一枚も撮らずに帰ってきました。
翌週、再びそのあたりの不安を大谷社長に聞いたところ、一つ一つ丁寧に応えてくれました。おまけに、4室空室だった物件を満室渡しにしていただけるというありがたいことまで言ってくれました。プロの大谷さんが薦める物件なら安心だとその場で購入を決めました。大谷社長は、銀行にもすごく信頼があり、融資もスムーズに進み、金利もかなり優遇していただきました。契約後の賃貸契約の場まで、大谷さん、太田さん、加藤さん(名前がちがっていたらごめんなさい。訂正して下さい。)わざわざ来ていただき本当にいたれり尽くせりの対応に感謝しております。このような信頼できる武蔵コーポレーションさんで出会えたことに本当に感謝しております。この出会いは、私の貴重な財産になりそうです。次の物件購入も、子どもの世代でもお世話になりたいと考えています。長いお付き合いができることを喜んでいます。本当にありがとうございました。








ありがとう!ありがとう!ツイてる!



あなたに出会えてありがとう!

ありがとう!ありがとう!ツイてる! 
 

 


人気ブログランキングへ


無料メールマガンを2本紹介します!


『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html


『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html
スポンサーサイト
2009.07.18 Sat l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/186-250fa60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
