--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の不動産投資フルローン日記です。

【不動産投資のノウハウと裏技大公開】全153ページ、12万文字にも及ぶ投資のノウハウをこの価格で完全公開!失敗しないことを第一に考えました。これ1冊で初心者でも確実に優良物件を入手可能です!


・「やっぱり「マンション投資」は儲かるぞ!」茨木良介(かんき出版)

・「「マンション投資」はますます儲かる!」茨木良介(かんき出版)

・「マンション投資はそれでも儲かる!」茨木良介(かんき出版)

・「確実に「資産」が増える不動産投資の本」佐久間文(かんき出版)

・「「不動産投資」はまだまだ儲かる!」佐久間文(かんき出版)

・「まだまだ儲かる不動産投資ノウハウ集」佐久間文(ビジネス社)

・「主婦が書いた5年で1戸建てを手にする方法」宇野澤まり子(かんき出版)

・「今すぐマイホームを獲得する本」田中虎彦(かんき出版)

・「サラリーマンのままで2億円長者になる方法」大木哲彦(中経出版)

・「とことん高利回り実践!ワンルームマンション経営入門」田中実(ビジネス社)

以上が、私が勉強になり不動産投資をする上で役立った本である。

ここで、大事なのは、不動産投資を推進・肯定する立場の本だけを読むのではなく、

不動産投資を否定する立場の本も読むことである。

もちろん、不動産投資に否定的な本ばかり読んでいると、

心配事が多くなり、慎重になり過ぎて、結局は、行動に移せなくなってしまうという危惧もある。

しかし、賛否両論をきちんと知った上で結論を出した方がいい。

決して安い買い物ではない。

あなたの人生を左右する大きな買い物なのだ。

最終的には、自分の判断で決めることである。

責任も自分にあるのだ。

自分の人生は、自分で決めて歩んで行くしかないのだ。



人気ブログランキングへ
2009.01.29 Thu l 不動産投資 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

本をよむ
「不動産投資を否定する立場の本も読むこと」
大事なことですね。
いいことはいくらでも書いてありますが、難しいことや厳しい内容はなかなかわかりませんからね。
実践してからわかったこともたくさんあります。
バランスよく勉強することが大事ですね。
2009.01.30 Fri l Real-FX. URL l 編集
Re: 本をよむ
> 「不動産投資を否定する立場の本も読むこと」
> 大事なことですね。
> いいことはいくらでも書いてありますが、難しいことや厳しい内容はなかなかわかりませんからね。
> 実践してからわかったこともたくさんあります。
> バランスよく勉強することが大事ですね。
コメントをありがとうございます。
私は、猪突猛進型なので貴重なご意見をありがとうございました。感謝します。
2009.01.31 Sat l ツイてる!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/18-9a86d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
