上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の不動産投資フルローン日記です。

ドバイ不動産投資マニュアル[実録編]

私の読んだ「不動産投資」に関する本の中で、

『所有不動産を10倍に増やす法』甲斐三次著(山下出版)という本がある。

甲斐三次氏は、本の中で、化学博士のジェリー・バス氏がコンピューターを駆使して、

最も有望なビジネスを探し当てたことを紹介している。

その最も有望なビジネスとは、

不動産こそが、富をもたらす最高のビジネスだ

という、ことである。

ここでいう不動産とは、アパートやマンションなどの収益型の不動産のことだ。

化学博士のジェリー・バス氏は、自分も小さなアパート経営から始めて、

次々と収益型の不動産を増やしていき、最後には、アメリカン・ドリームを実現し大金持ちになったということである。

チリも積もれば山となる

最初は、誰でも、小さなことからスタートする。

小さいことの積み重ねが大きな力となっていくのだ。

日本では、「森ビル」の例がある。

元横浜市立大学の教授であった森泰吉郎氏は、

賃貸ビルの経営を55歳の時に始めたそうである。

1棟から始め、コツコツとビルの棟数を増やし、大金持ちになっていったのである。

あなたにも、大金持ちになるチャンスはあるのだ。

過去の成功例を真似ながら、自分なりに考え、行動していけばいいのである。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/15-cd3cefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。