--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

不動産投資フルローン日記、本日分です。


私自身、収益方の不動産を持つことによって、今まで漫然としていた夢も、自分の中では、より鮮明に描けるようになってきた。
 人生がより楽しいものになってきたのである。
 本書が、自分の夢を追い続ける人の夢実現に少しでも参考になれば、筆者としては、最高の幸せである。
 
 本書を書き上げるにあたっては、紹介した参考文献がとても勉強になりました。ありがとうございます。
それぞれの著者に感謝致します。ありがとうございます。
 また、連絡先を本書に載せることを快く承諾してくれた、Yさん、本当にいろいろ教えていただき感謝しております。ありがとうございます。
 また、日頃、私の物件を管理してくれている不動産屋さん、確定申告でお世話になっている税理士さん、私の問い合わせに、快く答えてくれた多くの不動産さんに心より感謝しております。ありがとうございます。
 そして、いつも私を支えてくれている家族、両親、親戚、友人など関わりのある全ての人のおかげであると思います。ありがとうございます。
 本当にありがたいことです。

 ありがとう!ありがとう!   
小川 慎
 


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.05.24 Sun l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/131-20efa1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
