--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

不動産投資フルローン日記、本日分です。


「お金を貯めること」に興味を持った私は、再びいろいろな本から学び始めた。
 ごく一般的な方法は、毎月、一定額を給与などから天引きして貯める強制貯金であろう。
 確かに、
 チリも積もれば山となるのがお金
である。
 しかし、
 貯金でお金持ちになった人はいない
ということも、本を読んでいて実感したことである。
 いろいろ読む中で、私が興味を持ったのは、「株投資」と「インターネットによる情報販売」である。
「不動産投資」に関する本を読みまくったように、私は、「株投資」と「インターネットによる情報販売」に関する本を読みまくった。
 私は、何かに夢中になると、のめりこんでしまうタイプである。
 そして、私自身、
 常に新しいことを勉強する姿勢を持ちたい!
と日頃から思っている。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.05.18 Mon l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/125-e7dfef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
