上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

不動産投資フルローン日記、本日分です。


・こんなはずじゃなかった!

 問題は、茨城のアパートである。
昨年まで、ありがたいことに、満室や1部屋~2部屋の空室で、ずーっとプラスの収入があった。
 それが、今年になって、いきなり、3部屋の退室があったのだ。
 私は、久しぶりにこのアパートを見に行った。
「ひどい!」
お世辞にも、自分が住みたいとは思えないほど、汚れていた。
 このアパートは、入退室の度に、不動産屋さんの判断で、きちんとリフォームしてこなかったのだ。
そのつけが一気に来たという感じだ。
 早速、1部屋をキレイにリフォームした。
時期が悪かったのか、未だに入居が決まらない。
 4部屋中3部屋が空いてしまっているので、家賃収入よりもローン返済額の方が多くなってしまう。
恐れていた、持ち出しの状態である。
 神様は、その人に解決できないような試練は与えない
私の場合、トータルでプラスになっているので、何とかしのげている。
 1部屋の入居が決まったら、次の部屋も続いてリフォームする予定だ。
春には何とかなるだろう! 



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.05.08 Fri l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/115-47ec65f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。