上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の不動産投資フルローン日記です。

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【1棟買うまで完全永久メールサポート付き】20代不動産投資法特別版

1999年7月17日(土)の『朝日新聞』朝刊の1面には、

次のような見出しが載っていた。

「老後に不安」85パーセントに急増

大都市やサラリーマン層で多く

生活費、介護に懸念

中でも、老後で特に不安なのは、

生活費など経済的な不安であるという記事が載っていた。

定年後、年金だけでは、ほとんどの人が不安を感じているということである。

さらに、年金そのものさえ、あてにすることはできない、

と考えている人も増えてきている。

こんなときに、頼りになるのが、収益型不動産からの収入である。

年金+不動産年金で創造的に生きる

ことができる。

現在、定年は、ほとんどが60歳である。

自分の親を見ても、まだまだ気力も体力も十分である。

定年後は、お金よりも生き甲斐である。

自分の好きなことができるということは、幸せである。

しかも、自分の好きなことをすることが、

世のため人のためになれば最高である。

お金は無いよりも、あった方が、

好きなことができる確率はグンと高くなる。

お金を自由に使える老後が望ましいのは、言うまでもない。

それをかなえてくれるのが、私の薦める収益型不動産なのである。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.01.22 Thu l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/11-d5c15981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。