上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

不動産投資フルローン日記、本日分です。


夢を実現するための5つのポイント
 
私が、「不動産投資」に関する本を読みまくっていた頃、たまたま、本屋で手にした本がある。
本を手に入れるということも、一つの縁である。
これだけの数の本が店頭に出回っているということは、数少ない確率で、たまたま手にしたということである。
 人の出会いと同じように、私は、不思議な縁を感じるのだ。
 その本は、『(金)在意識の名人』倉原忠夫著(ウィーグルブックス)である。
倉原忠夫氏は、ナポレオンヒル、ジョセフマーフィー、ポールJマイヤーなど、様々な成功哲学を学び、自分自身も行動し、事業家として活躍してこられた人である。
 倉原忠夫氏は、著書の中で、「夢の達成5原則」という項で、「夢を達成できる人(5原則)」を紹介している。
 私は、ものすごく共感できた。
これを読ませていただくと、私自身、まだまだ修行が足りないなあと実感する。
 やはり、自分自身にその器ができて、夢は実現するんだと改めて思った次第である。
 以下に、その5原則を引用させていただく。

 夢を達成できる人(5原則)

①夢を生き生きと描ける人(子どものような心の人)
②お金は夢を達成するために絶対に必要と信じている人(お金を好きな人)
③自分が好き、人が好きな人(人の善い所が見られる人)
④物事を簡単・単純・明快に考えられる人(難しく考えない人)
⑤イメージパワーを持続できる人(良いイメージを恋人にする人)




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.04.29 Wed l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/106-832eed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。