--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイバンコク不動産投資マニュアル


不動産投資でガッポリ稼ぐ!

サラリーマンの私が3年で2億円

『驚異のアパート投資法・改訂版・上』


―素人の私がゼロから資産2億円を築いた実践記録―

はじめに

 私は、1999年に次のような本を書いた。

 『サラリーマンの私が3年で2億円驚異のアパート投資法』

 素人の私がゼロから資産2億円を築いた実践記録

 この時期は、不況の真っ只中で、

「不動産投資なんてとんでもない!」

という時代だった。

 今は、まさにチャンス!と考え、改めてペンをとった次第である。
スポンサーサイト
2009.01.12 Mon l 不動産投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tuiteru4.blog6.fc2.com/tb.php/1-a2e2b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
